2007年03月18日

岩瀬敬吾インストアライブInタワレコ

なんとたった30分のインストアライブのために片道3時間の隣県のタワレコまで行ってきてしまいましたよ!
前々から気になっていたところに友人に誘われたので、これぞとばかりにはっちゃけてきました。といってもにわかファンの僕ですが。
行ってきたのは、これ
 
 
 
岩瀬敬吾のBright dayというアルバムの発売を記念してのイベントで、握手&サイン入りポスタープレゼントなんてやってました。
 
そんいで、短刀直入に感想から言うと、

 


迫力が違いすぎる!!

 

やっぱり生で聞くと違いますね。なんというか、激しさに倒されてしまいそうな感じです。僕は基本的に音痴で、耳もよくないのでどれだけいいスピーカを使っても音のよさなんてのはわからないわけですが、それでも音の迫力にやられましたww(大きさだけではないんですよねー
んでんで、お気に入りな「ノイズとため息」はもちろん、実は聞いたことのなかった未来とかも歌詞だけじゃなくて表現のイメージ(澄んだ感じの情熱とか)がダイレクトに伝わってきて、おいしかったですw(何
 
ま、敬吾に関しては言葉より聞いて貰った方が伝えやすいかなwよかったら聞いてみてくださいw
 にわかファンのぼくが言うのもなんですけど(ぁ
 
 
ちなみに握手した友人が、「カラオケにあんまり曲入ってないですね」っていうと、 「それはこっちの人に言って」って言われたそうですw
 
 
・・・お前が元凶か!?(ぇw
 
 
 
 
 
 
 
シングルで「ノイズとため息」だけも出てますので、よかったらこの曲だけでもw
 
 
 
 
 
行き帰りで写真もいくつか撮ったので、また適当に選んでピピネラ座にあげます。こっちもよかったらどうぞw

posted by ラリコ at 21:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。