2007年10月19日

これはヒドイ

やっぱりGoogle広告がうまく表示されてなかった原因は予測どおりだった・・・

どうも同じページに3つ以上あるとダメらしい>利用規約にもそんなこと書いてた気がするが、まさかこんな方法でチェックしていたとは。

で、TOPに記事が三つ並ぶと各記事についてる分でサイドバーのが表示されなくなってしまうみたいだ。とりあえずTOPに表示される記事を二つに減らして臨時対応。

本当は一番最新の記事にしか広告をつけたくないんだけど、Seesaaの独自タグを調べるのがちょっと面倒だというか、公式の説明が言葉足りずというか・・・まぁ、今度気が向いたら。

 

さて、アクセス解析つけてみました。Seesaaについてるやつは頼りなさ過ぎる・・・(´・ω・`)

そして、わかってはいたさ、いたけど、まさかの2アクセス/日orz

まぁ、二ヶ月に一回しか更新してないしな!

 

これからはきをつけまふ。。

posted by ラリコ at 00:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。